あれよあれよとスッポンポンになり、脊髄に下半身麻酔を打たれて、感覚の確認などされて先生も来てあー切られてる私ー


ホント不思議麻酔って爆笑


スムーズに切られて、お腹押されて、出たっ❗️

あれ⁉️泣かないぞ

と思ったら「オギャーオギャー」と一瞬見せてくれて、皆さんから「おめでとうございます!」と

私は泣きながら「ありがとうございます不安

と、今までの事が蘇り号泣。


先生たち「デカいぞ!これは出てこないわ〜」

まさかの3760g

私の骨盤では、出てこれなかったみたいだぁぁ無気力



豆太郎を助産師さんたちがケアしてくれてた。


私のお腹からは見えないけど胎盤やら何やらかにやら吸い出されて、


私は安堵。縫われてる最中、先生同士で世間話とかしてたしあーよかったと。


思ったら束の間、私大きい病院に搬送されるらしい⁉️

なんか良くない分からん。

出血がヤバいらしい。

意識あるぞ⁉️


救急車が来てストレッチャーにに乗せられ天井しか見えず、主人が焦ってました。

私は先生と救急車に乗り🚑

私は疲れて目をつぶると、すかさず先生が「大丈夫⁉️」と脈も測られたり。


今だから言えるけど、本当に死にかけたみたいです。


子宮破裂←恐らく胎児が大きくて子宮も大きくなり過ぎた❓で2.5リットルの大量出血で、輸血が必要になり

2.5リットルってヤバいですよね凝視



子宮の止血の処置や点滴、輸血をして頂き豆太郎と離れ離れ、2日間の入院になりましたふとん1


ほんっとほんっと出産って命懸け

あの時スッと死んでいたかもしれない。


産まれてくれてありがとう。私も生かされたことに感謝。


そして元の産院に戻れて今このブログを書けていることに感謝🥲


こんな美味しいご飯やおやつが出ることに感謝昇天











本当に良いものをピックアップ!