こんばんは♪


今日の名古屋は朝起きたら真っ白



雪降り!



一面の銀世界でした!


昨夜寝る時はきれいなお月様だったから


まさか降らないと思っていたので



天気予報ぴったりです


今日はお仕事休みだったからちょうラッ


キーでした!


みなさんのところはいかがでしたか? 


名古屋の積雪は9センチでした!



昼過ぎには雪はほとんど溶けたので


今日はイオンの5パーセントオフなので


買い物に行って来ました!


良かった!








空ちゃんでしゅ


雪きれいでしゅか?


しゃむいでしゅ


見みなしゃんコメント待ってましゅ


たくしゃんペタペタお願いしましゅね♪



ちかこ