おはようございます~晴れ



今日の名古屋はいいお天気でした~晴れ



ところが突然大きな雷が鳴りだして今は雨降りになりました~雨



今は日差しが戻ってます~晴れ



みなさんのところはいかがでしょうか~はてなマーク



ついにお迎えしちゃった3代目のミィーちゃん~音譜





インコ・ちかこのブログ-D1001166.jpg




                    みなしゃ~ん~ラブラブ



                   

                    おはようでしゅ~音譜


                   ミィーちゃんでしゅ~音譜




                   コロちゃんに色々教えてもらいましゅ~はてなマーク



                   どうぞよろしくお願いしましゅ~音譜




                   

インコ・ちかこのブログ-D1001140.jpg





                   みなしゃん~音譜




                   おはようでしゅ~音譜





                  3代目ミィーちゃんをよろしくお願いでしゅ~音譜




                  雷怖いでしゅ~ビックリマーク




                 みなちゃんのところは大丈夫でしゅか~はてなマーク




                 
インコ・ちかこのブログ-D1001149.jpg


この花の名前ご存知の方いらっしゃいましゅか~はてなマーク




教えてくだしゃ~いね~音譜




コメント待ってましゅ~ラブラブ




お返事待っててくだしゃ~い~音譜




ペタしてね ちかこラブラブ