おはようございます

昨夜は大きな雨と雷の音で目が覚めました
午前2時頃

ベッドの中でブルブル震えるレイちゃんを
落ち着かせながら
ママは
いつの間にか
うとうと…その後朝まで爆睡
私って 笑あせる

そして今朝は
いつも通り
元気よく
ママを起こしてくれたレイちゃんです爆笑ラブラブラブラブ

メンタル強め仲良し母娘笑笑


さてひらめき音符
昨日は
夏の終わりの
とうもろこしご飯を作りましたドキドキ


我が家のとうもろこしご飯は

近頃

お米ととうもろこしのみ飛び出すハート


お塩はラブラブ


食べる直前に

パラパラとラブラブ

そうする事で

レイちゃんの

ひとくちちょうだ〜いしっぽフリフリ気づき

にも

対応できちゃいますチョキ飛び出すハート

味付けなし

とうもろこしご飯

レイちゃんとご一緒にニコニコラブラブラブラブ


ラップに包んで

冷凍保存音符

食べたい時に1食ずつ解凍して

頂きますラブラブ


ちなみに昨夜の我が家の献立は

冷蔵庫一層メニューチョキ飛び出すハート


ある物を集めて

夕方の出勤前に

ちゃちゃっと作りましたチュー気づき

ジャーマンポテト

キャベツ・玉ねぎ・セロリのサラダ

塩胡椒・白ワインビネガー

オリーブオイル仕上げですラブラブ


お仕事帰宅後

甘塩紅鮭を焼き

たっぷりの大根おろしで

頂きましたお願いラブラブラブラブ



ヒマワリヒマワリ


金沢

今日も暑くなりそう

最高気温32℃の予想です


引き続き

お天気の急変

台風最新情報に気をつけて

過ごしましょう



それでは皆さま

今日も

お元気でラブラブラブラブ



みなちゃま

おげんきで〜♡


see youだわんしっぽフリフリ飛び出すハート