おはようございます

昨日は
レイちゃん
爪切りのため動物病院受診しましたウインク




いつもお世話になっている

トリミングサロン
シアンシアンさんは
とても評判が良く超人気店のため
次回の予約は来月4日あせる
のびたお爪は動物病院先生に
お願いすることにチュー気づき

おシャンプーは
本日
ペットショップ内セルフシャンプー
パパママシャンプーで
キレイキレイしますよ〜ウインクグラサンチョキ
ちなみに
今回初めて爪切りをお願いしましたが
診察料¥1100でしたラブラブ
またお願いしよチュー飛び出すハート

そして
その前日金曜日
約1ヶ月ぶりに
犀川桜並木のお散歩に行って来ましたよ飛び出すハート
この日は曇り空
しかも風ありウインクチョキ
ロング散歩チャ〜ンスラブラブラブラブラブラブラブラブ

久しぶりの
犀川桜並木のお散歩に
レイちゃん
テンション上がります飛び出すハート


きゃほドキドキ




る〜〜ん飛び出すハート飛び出すハート


しゃいこう乙女のトキメキ


台風の影響か

かなりの強風

ママの麦わら帽子が吹き飛ばされそうに

なったくらいびっくり気づき


レイちゃんは風が大好き

お散歩日和チューラブラブラブラブ笑



めっっっちゃ

たのちかったしっぽフリフリ飛び出すハート飛び出すハート



そして

この日8月16日は

レイちゃん

4回目の

お迎え記念日ドキドキドキドキドキドキ

特別なことは何もしませんでしたが

美味しいご飯

いつものおやつや大好きな

梨・スイカ飛び出すハート


お気に入りのお散歩コースを

存分に楽しんで

とってもご機嫌な1日でしたラブラブラブラブラブラブラブ


遠い和歌山から

可愛い〜レイちゃんを保護し

私達家族に出逢わせて下さった

よっちんさんには

お礼の言葉と近頃の様子を

写真を添えて

お伝えしましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ



レイちゃん

ますます可愛くなったね

愛されている自信に溢れてるラブラブラブラブラブラブ

嬉しいお返事を頂きましたドキドキ


これからも

ずっと幸せによだれラブラブラブラブ



しっぽフリフリ飛び出すハート飛び出すハート

ラブキューン


ヒマワリハチコスモス


それでは皆さん

今日もお元気で

楽しい休日を〜音符



みなちゃま

おげんきで〜♡

きょうは

ぱぱままおしゃんぷ🛁乙女のトキメキ


こめんとらん

おやちゅみちま〜ちゅしっぽフリフリ飛び出すハート

ウインクラブラブ