おはようございます

今週末は
お出かけ予定がいっぱいの
レイちゃん一家チューあせる

昨日は
パパさんと3人で犀川お散歩
午後は
義母の面会に
行って来ました

施設入所した義母
今は
とっても落ち着いた様子で
手を繋ぎながら
お話ししてくれるんですよ

うふ♡仲良し母娘
帰りはいつもお決まりのハグニコニコラブラブラブラブ

さ〜て音符
昨日のお散歩は
いつもの早朝ご近所散歩を省いて
午前9:00に出かけました車



気持ちの良い青空

風が爽やか

やっぱり

ここ最高だわ〜ラブキラキラ

レイちゃん

今日も

ご機嫌で走りますよ〜しっぽフリフリ飛び出すハート







ぱぱまま

いっちょにはちるでちゅよ〜気づき



しっぽフリフリ飛び出すハート飛び出すハート



可愛い過ぎるのでラブ飛び出すハート

お写真

いっぱい

載せちゃいますラブラブラブ


よろしかったら

動画もご一緒に〜飛び出すハート


パパママの歩調に合わせてくれる

優しいお嬢ちゃまよだれラブラブラブラブキューン





パパさん抱っこドキドキ

ベンチでひと休み

寛ぎレイちゃんよだれ音符


イェイチョキラブラブ飛び出すハート



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


お話し変わって


先日

仲良しブロ友さん

アイルちゃん・セナちゃんママさんから


とってもお洒落な

素敵便が

届きました乙女のトキメキ



レイちゃんの

お洋服とお菓子飛び出すハート


ママちゃんには

お手紙やドキドキ

美味しい焼き菓子やコーヒーコーヒーラブラブ


美しくなれそうな

お顔のコロコロまで

頂いちゃってラブ飛び出すハート


あらあら♡

どうしましょう←と〜っても嬉しい悲鳴

笑笑


オシャレな

花柄ワンピ

先週末

車やさんへ出かける時に

早速試着しちゃいました飛び出すハート

どう?♡



にあうかちら〜飛び出すハート

ラブ飛び出すハート



白色ワンピは

少し涼しくなってからの

お楽しみドキドキ


ゆうさん

お心のこもった贈り物

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ゆうしゃん

ありがとうだわんしっぽフリフリ飛び出すハート

感謝♡




今日は

ペットショップ内

パパママシャンプー


午後は車の試乗に

行って来ますウインク飛び出すハート



皆さま

楽しい週末を

お過ごし下さいね〜ラブラブラブラブ



みなちゃま

おげんきで〜♡

たのちいきゅうじちゅを〜

だわんしっぽフリフリ飛び出すハート