おはようございます


昨日は犀川お散歩の効果か
数日続いていた
だる重が
すっかり消え
なんだか軽〜い気分の私ウインク音符


やっぱりここは


レイちゃんと私のドキドキ


パワースポットだわん♡

爆笑飛び出すハート


午後一休みの後は

お夕飯献立も〜

サクッと思いついちゃうチョキ気づき

昨夜は

お友達から貰った新じゃがを使って

ジャーマンポテトを作りましたよ音符


ほくほくの新じゃが

最高ね♡


ヘビロテメニュー

海老とブロッコリー・ゆで卵の

サラダ

マヨネーズとマスタード和えドキドキ


冷やしトマトラブ飛び出すハート

オリーブオイルがけ

ぬか漬けもね〜飛び出すハート

茗荷のぬか漬け

好き〜ドキドキ


お肉大好きパパさんには

仕事帰りに

マーケットお惣菜コーナーで

鶏唐揚げを買いましたよチュー気づき


お惣菜も

上手に利用しちゃお〜チョキ飛び出すハート


そう言えば

去年の夏も

お惣菜大変お世話になりました〜おいで飛び出すハート

爆笑


サクッと動けると

気持ちも軽ッキラキラキラキラ




お話し変わって

我が家のアナベルが

今年もキレイに咲き始めました音符



この子もドキドキ


この子もドキドキ

みんなみ〜んな美人さんラブ飛び出すハート


ちいちゃいこの子も

めちゃ可愛い〜でしょラブラブラブラブ

ラブキューン





ブルーベリー収穫も

順調に始まっています気づき


あじさいあじさいあじさい


週末は

お目当てクルマの試乗に行って来ますチョキ



それでは皆さん

今日も良い一日を〜ウインクラブラブラブラブ



みなちゃま

おげんきで〜♡

たのちいいちにちを〜だわんしっぽフリフリ飛び出すハート