おはようございます

今日は小雨が降る金沢
週の始まりが雨だなんて…
なんだかテンション
上がらないわよ〜笑い泣きあせる

しかも咳が止まらず予防
先週に続き再受診

年をとると治りにくい
重症化しないよう
早め早めの受診が
必要かも〜おいで



さて音符
出かける前に

母の日プレゼント

まだ載せていなかったので

お写真残しておこチュー飛び出すハート



次男君から


こんな可愛いピンクの

カーネーションアレンジメントが

届きましたよ〜ラブドキドキ


前日

LINEで

お花を贈ったよ

事前に電話があるかも

連絡があり

いそいそと待つ母デレデレ飛び出すハート


そして

長男・お嫁ちゃんからは


一年前の

然くん写真入りカレンダー

贈られて来ましたドキドキ



みてね

毎月のアルバムと見比べて目飛び出すハート

大きくなってる〜拍手拍手

改めて感動ラブ飛び出すハートキューン


うちの孫

めっちゃ可愛い〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

みんな言う 

言わせて〜 笑笑♡



そしてこちらは


亡き母へドキドキ

ポップなカラーの

カーネーションアレンジメントラブラブ

 心を込めて作りましたラブ飛び出すハート




さぁ音符

今週も

皆さまお元気で乙女のトキメキ




みなちゃま

おげんきで〜♡


きょうは

こめんとらん

おやちゅみだわんしっぽフリフリ飛び出すハート

ウインク