おはようございます

犀川桜並木は
今年も青々とした葉が生い茂り
気持ちの良い木影の
お散歩道を作ってくれましたよキラキラ


これから暑い季節がやってきても

ここはいつも

風が爽やかキラキラ


小鳥のさえずり

力強い川の音にも

清涼感たっぷりですニコニコ音符



るん♡


レイちゃん

風が気持ち良くて

景色や川の流れ・水の音を楽しみながら

元気に走りました音符


ウインクラブラブラブラブ




そして

我が家のお庭には

今年も真っ赤な薔薇が

きれいに咲きましたラブ飛び出すハート

自慢の黒薔薇赤薔薇

レイちゃんが窓から見てる〜目飛び出すハート

西洋芍薬も開花間近ラブ飛び出すハート

蕾が沢山ラブラブドキドキ



レイちゃんは

緑の多い

家のお庭が大好きなんですよニコニコ飛び出すハート


毎日何度も

シンボルツリーのヤマボウシ木影

ママちゃんの膝の上で

外気浴を楽しんだり

道行く人にご挨拶したり音符


ここ

かじぇがきもちいいのよね〜♡

おともだち

こないかなぁ♪


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


お気に入りの

ピンクのイングリッシュローズは

切り花にして

お部屋に飾りましたラブラブラブドキドキ


とっても甘くて

いい香り〜ピンク薔薇ラブラブドキドキ



ママちゃん

昨日は

咳,微熱のため

お仕事お休みをもらいました泣き笑いあせる


気温の変化が大き過ぎて

衣類,寝具の調整が

難しい〜あせる


ゆっくり休み

元気回復しましたので

今日は

元気に出勤しますウインク飛び出すハート


皆さまも

体調管理にお気をつけて

元気にお過ごし下さいね〜ラブラブラブラブ


それでは

今日も良い一日を音符


みなちゃま

おげんきで〜♡




たのちいいちにちを〜

だわんしっぽフリフリ音符