おはようございます

那須に到着
お話し続きますラブラブ

https://stay.rakuten.co.jp/villa/nasu/

楽天ステイヴィラ那須に到着


長男夫婦が予約してくれたお部屋へ

それぞれチェックインしました


我が家とお嫁ちゃんパパママは

専用ドッグラン付きのお部屋です


BBQもできるテラスの奥

ミニミニドッグランのお庭ラブラブ


暖炉付きのお部屋は

とっても広々


ダイニングテーブルや

冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器

食器や調理器具

全て揃っているので

長期滞在もできちゃいそうウインク音符


荷物を解き

お嫁ちゃんパパママのお部屋に集合です

それぞれのお部屋の冷蔵庫に用意された

BBQ食材セットを持ち寄って飛び出すハート



みんなが揃ったところで

お誕生パーティーの始まり始まり〜

ニコニコバースデーケーキ飛び出すハート



然くん

一才お誕生日おめでとう拍手拍手拍手飛び出すハート

みんなにお祝いさせて

然くんも嬉しそうに

パチパチニコニコ拍手拍手飛び出すハート


私たちからのプレゼント

もく遊りんさんで選んだ

木のおもちゃ

気に入ってもらえるかなぁ音符





汽車ポッポを走らせたり

積み木を握ったり投げたり

たくさん遊んでいましたよニコニコ飛び出すハート

かなり集中チュー拍手


いっぱい遊んで

とってもご機嫌

やったね〜ドキドキ


お嫁ちゃんパパママからは

パズルボックスや

スプーンやフォークのセットが

贈られましたよラブラブラブラブ

ラブ飛び出すハート

バルーンも

お嫁ちゃんパパママが用意してくれました音符


拍手拍手拍手飛び出すハート

そして

一生食べる物に困りませんように

一生健やかで過ごせますように

願いを込めて

一升餅を背負いますハイハイ飛び出すハート

まだハイハイ・伝い歩きの然くんなので

もちろん立っちはできなかったけど


然くん頑張った〜拍手拍手飛び出すハート

泣き顔も可愛い〜ラブ


そしてお嫁ちゃん手作りの

カード選び取り音符


スポーツやブック・フード・アートなどの

絵が描かれたカード

どれを選ぶかで

将来を占う

という遊びですチュー飛び出すハート


さて

然くんは何を選ぶのかなぁ音符


一番先に選んだものは…


な・な・なんと…

LOVE 〜爆笑ラブラブドキドキラブラブ

みんなで拍手喝采爆笑拍手拍手拍手
大事よね〜♡
慈愛の心を大切に
みんなに愛される子に
育ってね〜ラブ飛び出すハートキューン

カードは
同じ物が3組あり
私達やお嫁ちゃんパパママも
記念に貰えたんですよラブキューン


さあ〜

この後BBQの始まりですチュー飛び出すハート

明るい時間から

ビールやワインを片手に

ワイワイ賑やか音符

笑い声がたえない

楽しくて美味しくてラブキューン



幸せいっぱいのBBQとなりました〜ラブラブラブ飛び出すハート


お嫁ちゃんパパママの愛犬

マルプーバンビちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート


レイちゃんはずっと私の膝の上にいたので

写真撮れなかった〜笑い泣きあせる

バンビちゃんと鼻を合わせて

ご挨拶を交わしたり

元気な然くんに

高速ハイハイで追いかけられたりチュー

楽しい時間を過ごせましたよラブラブラブラブ


楽しい時間はあっという間に過ぎ

お部屋に戻り

明日に備えて

早めの就寝です



翌朝朝食は

それぞれのお部屋に

用意されている

フレンチトーストとスムージーです


野鳥の囀り・お庭を眺めながら

頂いた

フレンチトーストは

格別なお味でしたドキドキ


レイちゃんは朝食前に

お庭遊び音符


その後チェックアウトの準備をして

敷地内をゆっくりお散歩しましたよ


午前10時

お嫁ちゃんパパママ

長男夫婦・然くんと

またすぐ会おうねドキドキ

挨拶を交わし


金沢への帰路に着きました


帰りは宿泊なし

約600kmを一気に走りますよ〜

もちろんパパさんがグラサンチョキ


行きは曇り空でスッキリ見られなかった

磐梯山

この時は

とてもきれいに見ることができましたキラキラ

壮観キラキラ


レイちゃんはお散歩・排泄を

スッキリ済ませウインク


さあ〜

金沢へ帰りましょう音符




今回

車でのお出かけ

長い長い道のりでしたが



可愛い〜レイちゃんがいてくれたお陰で

車中も楽しみながら

出かけることができましたおねがい音符

途中

助手席に陽が当たり

後部座席にも移動しましたが

ほぼ助手席から

パパさんの安全運転を見守ってくれた

レイちゃんしっぽフリフリラブラブラブラブ


ありがとうドキドキ


午後5時過ぎ

無事金沢に到着することができました



旅が終わっても

みてねアプリに可愛い〜写真が

沢山アップされ

家族みんなで

コメントを投稿し合い

楽しんでいます音符



お父さんお母さん

遠くから来て下さりありがとうございました

みんなに祝ってもらい

幸せな気持ちになりました

これからも末永く

よろしくお願いします

お嫁ちゃんのコメントが嬉しくて


この幸せがずっと続きますよう

願っています乙女のトキメキ




皆さま

長い旅の記録にお付き合い下さり

ありがとうございました

感謝おねがいお願い



それでは

今日も

良い一日をお過ごしくださいねラブラブラブラブ



みなちゃま

おげんきで〜♡


ありがとうございまちた〜しっぽフリフリ飛び出すハート

裏磐梯ペンションにて♡