おはようございます

お話し
昨日の続きです

然くんお誕生日祝いの前泊は
裏磐梯
ペットと泊まれる
ペンションわんだふる
わんちゃんファーストの
優しいオーナーご夫妻が
旅の疲れを吹き飛ばしてくれるような
温かいおもてなしで迎えて
下さいますウインク

とても気さくなお人柄の
オーナーご夫妻
アットホームな雰囲気は
まるで我が家や実家にいるような
とても
居心地の良い場所でしたドキドキ



お部屋に入り

ひと休み


めっちゃ

くちゅろぐ〜♡


窓からは

遠くに裏磐梯が見えました目飛び出すハートキューン


お部屋で一休みできた頃に

階段下から

ご飯ができましたよ〜

と大きな

オーナー旦那さまの声飛び出すハート


まるで

お父さんみたいで

楽しくなっちゃった音符


元気に

は〜〜い飛び出すハート飛び出すハート

とお返事し

一階ダイニングでお食事です



ホロホロの

鶏グリル焼きや



お魚ムニエル・山菜天麩羅

カルパッチョ

筍ご飯にお味噌汁

お腹いっぱい頂きましたドキドキ


食後は

オーナーご夫妻と楽しくお喋り音符

ロゼワインシャンパン


ご夫妻からは

長旅の後でも

いつもと変わらない様子のわんちゃんは

パパ・ママに愛されて

信頼関係がしっかりできている子

だから

初めての場所でも

安心していつも通り食事や

寛ぐことができるのよね〜

お褒めの言葉を頂きました

とっても嬉しかったおねがいお願いラブラブラブラブ


レイちゃんには

いつものフードやささみやサーモンの

ジャーキーを持参しましたよ〜ラブラブ



美味しい食事と温かいお風呂

この日は静かなお部屋でぐっすり眠り

翌朝

これまた美味しい和朝食を頂き


オーナーご夫妻に別れと感謝を伝えて


然くんの待つ

栃木県那須へ

向かいました音符

ペンションでのお話しもう少し続けたいけど

長くなるので

また機会があれば

後日お付き合い下さいねニコニコ飛び出すハート



それではお話し戻して

まず〜

猪苗代磐梯高原インターそば

道の駅猪苗代で

レイちゃんのお散歩と排泄を済ませ

再び磐越道で

郡山へ向かいました

距離約40km

そして郡山から

東北自動車道を南下

那須までの約80km

パパさん安全運転で頑張りましたグラサン

拍手拍手


那須には

正午近くに無事到着

わんちゃんと一緒に入れるハンバーガーのお店で

軽い昼食を頂きました

朝食しっかり頂いていたので

ランチは軽〜くラブラブ


レタスで挟んだバンズなしを

選びましたよ〜チュー

このバーガー

牛肉パテが

びっくりするほど

美味しかったラブ飛び出すハートキューン


レイちゃんには

お家から持参した

美味しい干し芋と

バーガーレタスを

ちょっぴりね〜ウインクラブラブ



そしてこの後いよいよ

然くんと再会ですラブ飛び出すハート飛び出すハート



待ち合わせは

アジアンオールドバザール

https://asianoldbazaar.com/


早く着いた方がバザールのなかを覗いたり

お買い物を楽しんだり

場所も分かりやすいので

待ち合わせにぴったりね拍手飛び出すハート


私達とお嫁ちゃんパパママが先に到着

昨年秋

然くんお食い初めから約8ヶ月ぶりの

再会を喜びましたドキドキ


お嫁ちゃんパパママと私達は

旧知の友人のように仲良しなのよね〜

ウインクラブラブラブラブ

4人のグループLINEで

頻繁にやりとりを楽しんでいます

とっても仲良し

じじばばクラブ

笑笑笑笑

ちなみに

バンビちゃんとレイちゃんは

今回はじめましてですドキドキ


長男夫婦と然くんを待つ間

誰が一番先に然くんを抱っこするのか

ジャンケンで決めよう飛び出すハート

なんて

楽しい冗談を交わしながらラブ音符

わいわい賑やかでしたよ〜 笑



そして

約束の午後2時半

長男の運転する車が無事到着

可愛い〜然くんとの再会ですニコニコ飛び出すハート


先月4月6日

義父の米寿祝い以来

わずか1ヶ月ぶりの再会でしたが

1ヶ月ぶりに抱っこした

然くんは

また少しずっしり

大きくなっていましたよハイハイ飛び出すハート


お嫁ちゃんがアップしてくれた

お出かけ準備中の可愛い〜然くん

ラブラブラブ


因みにですが…

一番最初の抱っこはドキドキ

パパさんママさんのご好意で

私達夫婦が

そして然くんは今

男の人がちょっぴり苦手な時期なので

・・・

ワ・タ・シ♡♡♡うふ

ありがとうニコニコ感謝



そして皆で

この日の宿泊先へ向かいました車音符


今回長男夫婦が

選んでくれたのは

https://stay.rakuten.co.jp/villa/nasu/


楽天ステイヴィラ那須です


お夕飯はみんな揃って

楽しいBBQウインク飛び出すハート


途中飲み物やおつまみを買って

楽天ステイヴィラへ

向かいました音符


またまた

長くなりましたので


お話し続き

また後日お願いラブラブ


皆さま

お付き合い下さり

ありがとうございますおねがいお願い



それでは皆さん

今日も良い一日を

そして明日から

良い週末を

お過ごし下さいね〜ラブラブラブラブ




みなちゃま

おげんきで〜♡

またまた

ちゅ・ぢゅ・く〜しっぽフリフリ飛び出すハート