おはようございます

GW前半3連休が終わり
平日3日間
カレンダー通り出勤のワタシ

後半4連休を楽しみに
お仕事・家事・もろもろ
それなりに
頑張っていますウインク

パパさんは10連休グラサンチョキ

ず・ずるすぎる〜笑あせる


さて〜音符
前半3連休お出かけ記事を
まとめておこウインク

連休初日27日土曜日は
大乗寺丘陵公園へ
つつじのお花見散歩に出かけましたハート


満開前だけど

鮮やかなピンクのつつじが

可愛い〜♡


きれいなつつじを愛でながらドキドキ

広い公園内お散歩を

楽しみました音符



レイちゃんは

もちろんご機嫌

花の子ルンルンよんドキドキ

るんしっぽフリフリ飛び出すハート


ちゅちゅじのおはな

めっちゃ

きれいでちたよ〜♡

帰宅後も上機嫌音符



そして

28日日曜日は

白山比咩神社へドライブ&お詣りに神社


もうすぐ

一歳のお誕生日を迎える

然君の成長と歩く飛び出すハート

家族の健康を

お祈りしましたよお願い


パパさん代表

レイちゃんとママちゃんは

神社周辺を散策

境内には

わんちゃん

入れませんのでね〜



神社お詣りの後は

近くのパーク獅子吼で

森林浴・お散歩を楽しみましたウインクキラキラ




新緑の園内

お散歩・深呼吸

とってもきもちいい〜♡




えへ♡



パーク獅子吼お散歩中に

ママちゃん

ふとひらめきラブラブ

以前

金沢市在住の

素敵な主婦ブロガーさんが

パーク獅子吼の近くに

美味しい

石窯ピザ屋さんがあると

書かれていた事を思い出し気づき


探してみることにひらめき飛び出すハート


いつものお散歩コースとは

逆の方向

ほんの数分歩いたところに

そのお店がありました〜ハート


今まで

なぜ気がつかなかったんだろう

不思議なくらい 笑



https://www.urara-hakusanbito.com/gourmet/detail_1034.html



森に佇む

隠れ家のような

お洒落な石窯ピザ屋さん


もく遊りんさん音符


店内には

わんちゃんは入れませんが

木製のテラス席で

美味しいピザやパスタが

テイクアウトで楽しめますラブラブ

この日は

パパちゃんママちゃん

早めのお昼を食べた後だったのですが

せっかくなのでウインク


王道マルゲリータを

二人で仲良く半分こラブラブラブラブ

ノンアルコールビールと一緒に

美味しく頂きましたドキドキ



しんりょくがきれい〜♡

チューキラキラ


食後は

木のおもちゃなどを販売する

可愛い〜雑貨屋さんも

覗いてみることにドキドキ


入り口狭めですが

お店店内は

とても広く

可愛い〜木製おもちゃや

肌触りの良いガーゼの

タオルやハンカチなどが

沢山並んでいましたラブラブラブ


ワタシ達

ちょうどこの頃

今月一歳になる

然くんへのバースデープレゼントを

探していたので


木製おもちゃを

ゆっくり触ったり試してみたり音符


そして

お気に入りの

おもちゃをチョイスし

プレゼント用に

購入しましたよ〜ドキドキ


プレゼント中身はラブラブ

可愛い〜お嫁ちゃんが

みてねアプリにアップしてくれるまで

お写真

お待ち下さいね〜ラブラブラブラブラブ



然くんのお誕生日には

長男夫婦が招いてくれた

那須のホテルへ出かけます

わんちゃん同伴OK♡

レイちゃんも一緒ですよだれラブラブラブラブラブラブ


お嫁ちゃんのパパさんママさん

愛犬マルプー・バンビちゃんも

ご一緒なんですよラブラブドキドキ



嬉しすぎる♡



お出かけは

GW最終日6日月曜日


レイちゃんは

車での長旅初めてなので

コンディションを

しっかり整えて

元気に出発したいと思います車飛び出すハート


クローバークローバークローバー



さあ〜音符

明日から

GW後半4連休が始まりますが


皆さま

お元気で

楽しいGWをお過ごし下さいね〜ラブラブラブラブ

みなちゃま

おげんきで〜♡


こんでぃしょん

ばっちりだわんしっぽフリフリ飛び出すハート

拍手ラブラブ