こんにちは〜

昨日のお話の続きです

週末はお天気が良く
桜まだまだ楽しみたいと
卯辰山へお花見ドライブ車音符

市内
兼六園や金沢城の桜を
車中より眺めながら桜ラブラブ
卯辰山へ向かいました

写真は撮れませんでしたが
兼六園には
外国人の姿も多く見られ
沢山の観光客で賑わっていましたよニコニコ


賑わいが戻り
なんだか嬉しい〜音符

桜桜


それでは
卯辰山
軽スポーツ広場の桜から桜ラブラブ



風にそよぐ満開の桜が

とってもきれい乙女のトキメキ

レイちゃんもご機嫌ですしっぽフリフリ飛び出すハート




よだれラブラブラブラブ


しゃくら

きれい〜♡


やや体が重いあせる

本気のダイエットそろそろ始めねば

ママちゃんもね〜泣き笑いあせる





お話戻してチュー

奥卯辰山県民公園大池の桜桜ラブラブラブラブ


ラブラブラブ


水面に浮かぶ桜花びらも

風情あり

とってもきれいよだれラブラブ

思わずため息ドキドキ



お天気にも恵まれ

今年も桜

沢山楽しむことができました

幸せドキドキ


桜桜桜




そして

お話変わって飛び出すハート

先日ブロ友

りんたん・ひなたん

こまたん・はーたんママさん

みぃさんから

美味しい素敵便が

届きましたよだれラブラブラブラブ


美味しいお菓子がいっぱい

手作りアクリルたわしドキドキ


毛糸で編んだアクリルたわしは

とっても可愛くて

使うのなんだかもったいないわんニコニコラブラブキューン




甘〜いお菓子は

どれもとっても美味しくてニコニコラブラブ

口に入れると

ほっこり幸せ

癒されますドキドキ


先々週末帰省の長男お嫁ちゃんと一緒に

これ美味しい〜ラブラブ

これも〜ラブ飛び出すハート

二人で美味しく頂きました


みぃさん

どうもありがとうございました

感謝お願いラブラブラブラブ



なんだかあれこれ

つらつらと

長くなりましたがチューあせる



皆さん
今週もお元気で
良い1週間を
お過ごし下さいね〜ウインクラブラブラブラブ


みなちゃま

おげんきで〜♡

こんちゅうも

よろちくだわんしっぽフリフリ飛び出すハート



おまけの〜


野蕗ごはんラブ飛び出すハート


食べ過ぎ予防にあちこちお裾分けチュー飛び出すハート

笑笑