こんにちは〜

3月も
終わりに近づいているというのに
なんだか肌寒い日があり
震える〜あせる


そんな日は




おでんやラブラブ


スンドゥブラブラブラブラブ


熱々メニューで

あったまろチュードキドキ


おでんには

ブロ友macjiroさんから

送って頂いた

稀少な美味しい醤油かすを

ふんだんに使っていますドキドキ


こんな贅沢な使い方しちゃっていいの〜?


心優しいmacjiroさんのことですから


きっと許して下さるでしょうラブ飛び出すハート

笑


深みのある味わい

ご馳走様でしたお願いラブラブキューン




桜桜桜


金沢

桜の開花予想は

3月30日


開花まで

もうしばらく

楽しみに待ちましょうニコニコ桜ラブラブ



さて〜音符

先週金曜日は

レイちゃん

サロントリミングデーシャンプードライヤー


昨年6月から通い始めた

サロンですが

優しいトリマーさん達の

おかげで


すっかりリラックス音符

おシャンプー中シャンプーラブラブ


こんな可愛い〜表情の写真が

送られて来ましたよ〜ラブ飛び出すハートキューン


ミモザのドレス

モデルさんも

レイちゃんなりに

頑張りました拍手飛び出すハート


お迎え時

疲れた様子もなく

帰りの車の中でも音符




ご機嫌でしたニコニコ飛び出すハート



この日は

レイちゃんを

トリマーさんに預けた後


ママちゃんは

久しぶりの

のっぽくんへ

お買い物に

行って来ましたチューチョキ


安心・安全なお野菜が

たくさん

嬉しい〜ラブ気づき








こんなにいっぱい

買っちゃったチョキ飛び出すハート








いろんなお料理に

大切に使いましょうドキドキ


レイちゃんトッピング用

キャベツとささみの蒸し焼きにもドキドキ


お肉は

岩手が誇る

安心南部鶏〜ドキドキ

ラブ飛び出すハート


柔らかくて

香りが良いのよ〜音符



おいちいの

よろちくね♡

ウインクチョキ



そして

昨日は

最高気温18度の

温かい休日


いつもの大乗寺丘陵公園へ

お散歩に出かけました音符



気持ちの良い

春のお散歩乙女のトキメキ


レイちゃんのお尻尾が

笑ってる〜音符

笑うふふ


記念にパチリてへぺろ



こうえんおしゃんぽ

しゃいこうにたのちかった♡





それでは皆さま

今週も

お元気で〜ラブラブラブラブ




みなちゃま

こんちゅうも

よろちくだわんしっぽフリフリ飛び出すハート