おはようございます

昨日は
お勤め先保育園
仲良し職員さんのお誕生日
30歳のハッピーバースデーバースデーケーキ飛び出すハート
若くて元気
心優しい保育士さん
夏には
2人目赤ちゃんを
出産予定です

いつも仲良くお付き合い
楽しんでいますのでね〜ニコニコラブラブラブラブ

ママちゃん
お祝いに
パンを焼きましたよドキドキ







焼き上がり

今までにない爆発力で

もしや失敗⁈と

一瞬焦るあせる

…が

よくよく考えると

親愛なる

 もも師匠♡の

パンビジュアルに

似ているではありませんか〜

ラブ飛び出すハートキューン

これは間違いなく成功拍手拍手飛び出すハート


念のため

師匠♡

写真を送り

感想を求む


美味しそうに焼けてるドキドキドキドキドキドキ

とお褒めの言葉をもらい

安堵ラブラブホッ


ただ何故こんなに膨らんだのかは

・・・


結果オーライだわんよだれ飛び出すハート





シナモン・クローブ

スパイスのきいた

手作り林檎ジャムと一緒に

贈りましたニコニコラブラブラブラブ


我が家のジャムは

てんさい糖使用の為

色茶色め


もう一つは

来週お誕生日を迎える

仲良し副主任さんにね〜ドキドキ





さてさて

水耕栽培

ヒヤシンスは

背高のっぽ乙女のトキメキ


頭が重くて倒れそうなのであせる

切花にして飾りますラブラブラブラブ

お部屋が暖か過ぎるので

お手洗いにOKラブラブ



レイちゃんチェックを

お願いしましたが気づき

あら!!いない〜ニコニコあせる



窓辺の日向ぼっこを

お楽しみ中音符


レイちゃん♡

と声をかけると


なあ〜に♡

ママを振り向く

可愛い〜お嬢ちゃまラブ飛び出すハートキューン



ヒヤシンスより

お外道ゆく人が気になる

レイちゃんでしたしっぽフリフリラブラブラブラブ

小学生低学年下校時音符





それでは

皆さま

今日も

楽しい1日を〜ラブラブラブラブ



みなちゃま

きょうも

おげんきで〜♡

see youだわんしっぽフリフリ飛び出すハート