こんにちは

北陸地方
今夜からまたまた大雪になりそうです雪雪の結晶
この寒さ
いつまで続く?
今週末は
全国的に寒さに注意が必要のようですね


今日はママちゃん
雪かき
数日分の食料品まとめ買いなどで
大忙しでしたよ笑い泣きあせる

北陸の冬
こんなものもですチュー


さて〜
昨日から
お夕飯ネタが続きますが
今日は
我が家の冬の定番
焼きカレーを
ご紹介させて下さいね〜ラブラブラブラブ

ゆうべのメニュー気づき

ひき肉玉ねぎ人参で作ったキーマカレーを
耐熱皿によそい
その上に
卵、チーズ、ミニトマトをのせて
オーブントースターで
15分程こんがり焼きました飛び出すハート




寒い日には
とびきり熱いものが食べたくて
カレーをあえて
焼きで頂きますチョキラブラブラブラブ
カレーの下にはライスではなく
予めオーブントースターで焼いておいた
カボチャが
沢山並べてありますよ〜
 
もちろんレンチンでもオッケーOKラブラブ


ワインやビールにも
とってもよく合う〜ラブ赤ワインキューン


熱っ気づき辛ッびっくり炎


でも

めっちゃ美味しい〜よだれ飛び出すハート飛び出すハートキューン


半熟に焼けた卵も

いい感じでしょラブラブラブ



焼きミニトマトは

びっくりするほど熱いので

口の中やけどに注意です〜泣き笑い

分かっていても

毎回やっちゃうやつあせる

笑


副菜は

パパさんの大好きなウインク



お花ハムサラダラブラブラブラブ



お好みのハムを半分に折って

端っこから

クルクル〜ラブラブラブラブ

爪楊枝を刺して出来上がり気づき


いつものハムだけど

クルクルすると

可愛くてラブラブ

なんだかテンション上がります飛び出すハート



寒くても

熱々メニューで

冬を楽しく乗り切りましょよだれラブラブラブラブ




それでは皆さん

今日も暖かくして

良い1日を

お過ごし下さいねドキドキ




みなちゃまおげんきで〜♡



see youだわんラブラブラブラブ