こんにちはニコニコ音譜

     ママちゃん最近

       大きい子のクラスに行くことが多いのに


      絵が描けない汗
    
      折り紙も下手っぴ〜〜あせるあせる

        じゃあ何ができるの〜〜叫び

        そこでママちゃん…
   折り紙の本を買ってきました音譜音譜

      
   まだまだクオリティは低いですが…

         頑張ります笑い泣きグッド!


      女の子の絵を描いてラブラブラブラブ

          …のリクエストにも応えられるように
   エルサも描いてみました音譜音譜

       めっちゃ雑びっくりあせるあせるあせる

      改良の余地がたっぷりありますが…

        これからも頑張りまっすウインクグッド!

       苦手なものがたくさんあるけど

          伸び代がある!!という事でニコニコアップ

          得意なのは
           めっちゃポジティブという事爆笑グッド!グッド!

      
     これで今までなんとかやってきたので
          これからも大丈夫よね〜〜音譜音譜

         


      ね!レイちゃん !!

   
    いいんじゃない!!
        私      忙しいのよあせるあせる
              …のレイちゃんですニコニコドキドキ


       これからも

          伸び代の多いママちゃんを

              よろしくわんビーグル犬あたまラブラブラブラブ


       今日も良い1日を

            お過ごし下さいねニコニコキラキラキラキラキラキラ