こんにちは!

ベビーマッサージ講師のchikaです照れ

見つけてくださりありがとうございます飛び出すハート


本日41歳になりましたニコニコ

私は子供が生まれてからはずっと

専業主婦をしていました。

元々は10年近くアパレル販売をしており

東京にも8年ほど住んでいました照れ


去年から娘たちに精油を使ったマッサージを

するようになり、その効果に驚いて

これはいろんな方に伝えないといけない!と

直感的に思ったのです。


ママの暖かい手で触れることで

子供は情緒が安定し、愛されているという

自信から自分を愛せるようになります爆笑

自分を愛せるということは大きな自信となり

なんでも挑戦できる子に成長していきますおねがい



もっと早く知りたかったベビーマッサージ。

まだ遅くないけれど

我が子も赤ちゃんの頃から取り入れたかったなぁ。


だから、伝えていこうと思いました。

触れられることで未来は繋がるラブ

私は本当にそう思います。

触れられていること触れていないこでは

体も心も脳も成長の速度が違います!


ママの手あったかいな飛び出すハート心地よいな

という赤ちゃんの柔らかな気持ちが

未来を繋いでいきますニコニコ


そして、日常的に触れていることで

ママも育児に自信が生まれていきます。

初めての育児は不安だらけ。

わからないことはネット検索。

自信のない毎日。

私もそうでした。


100点のママなんていないから。

不安なことは共有して

自信に繋げていきましょう飛び出すハート


触れることでママの幸せホルモンも

ぐんぐん分泌されて

ママ自身の自己肯定感もアップしますにっこり


すごい効果のあるベビーマッサージ。

始めない理由はないですよねはてなマークおねだり


モニター様500円で募集中です。

友達の家に遊びにくる感覚で

いらして頂けると嬉しいですニコニコニコニコ


長文読んでくださりありがとうございます爆笑