第三回、まじょのビジネス講座

いつも、毎回、気にしてたことが、
ズバッと登場し解決される
摩訶不思議なビジネス講座花火

待ちに待ってたエネルギー論口笛
3次元と5次元の仕組み歩く

ほんと、世の中、知らないことだらけびっくり

世の中、なんでもある前提オーナメント

いままで、無いもの探し、アレない、コレない、のニッチ産業やってた自分に気づくグラサン

全ては、心の中で決まっている!
この言葉を思い出したひらめき電球

本当の望みを考えたときに、アレもソレもコレも、叶えてきてる自分に気づくひらめき電球

ほんとうに得たいものは、3次元で行動して、ちゃんと手に入れてた爆笑

トイレ行きたかったら、トイレ行くだろー原理(笑)

あとは、拡大と拡張宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ちょっと行動範囲を広げて、枠外にお散歩してみて口笛

あれも出来たおねがい
これも出来たおねがい
それも、意外とやれたウインク

器を広げて、ミチミチピンクハート満たされていこうラブ