世界の山ちゃんが、福岡に出来た!って、ネットニュースで見てたんだけど、どこにあるんだろはてなマークって、思ってたら、博多ターミナルの地下で発見びっくりマーク

一番奥のパン屋があったとこに。ガラス張りで目隠しあるけど、中丸見えグラサンモスバーガーの手前ね。


山ちゃん、名古屋で夜のしか行ったことなかったけど、ランチもあるなんてひらめき
ランチ、行ってみたかぁ〜口笛


オープンしたばかりだからかはてなマーク私が通りがかったときには、すでに並んでました。ニコほっこりにやりもぐもぐウシシ

大人気恋の矢

博多ターミナルの地下の牧のうどんも好きラブ
関東から来た人たちは、牧のうどんは、食べても食べても減らないと言ってた笑