最近、小顔矯正や骨盤矯正がウリの美容整体に行き、

 

今日2回目でした。

 

 

在宅ワークメインだから

座ってること多くて、

 

ホットヨガに行く時以外

ほぼパソコンに向かっている日々💦

 

 

そうすると内臓とかもどんどん重力で下がって

体が歪んだり凝ったり

 

それって、顔のたるみにも影響しているんだってガーン

 

 

 

ということで美容整体に行っているのですが、

 

施術してくれるのは

若い女性だけれども、

 

本当に自分にぴったりな力強さで

 

体の一番響いて欲しいところにも

気持ちにも届く整体という意味で

今まででイチバンかもと思っています👏

 

 

 

自分の心やカラダと向き合うことって大切ですよね。

 

 

 

ホットヨガでも

最近はハードなのしか

物足りなくなってきて

大量に発汗しながら

難しいポーズとかしていると

 

自分に集中しているっていう感じがします。

 

いつもごちゃごちゃしがちな頭の中ですが

 

すべてベクトルが自分に向いている貴重な時間ですねニコニコ

 

 

 

整体の方にも言われたけど

 

足が四六時中むくんでいるのですが真顔

 

最近よくやってる

美脚ヨガっていうクラスを受けると

 

 

翌日だけは足のむくみがなくて

スラリと長く見えます🤭

 

 

 

 

 

 

普段どれだけむくんでるかってことですね。

 

 

そんな風にボディケアや心のケア重ねてますニコニコ

 

 

 

今日あまりにも効いたので書いてみました飛び出すハート

 

 

こんなに気持ちよくて、

小顔にもなれたら最高だなと思いながら

しばらく続けてみます照れ