先日、私の所属する起業チームで

リアル開催に参加してきました。

 

↓3拠点会議リハーサル中♪

 

月に1度の全体会議を

 

先月は、東京・軽井沢のリアル会場と

オンラインとの3拠点で開催しました👏

 

私は東京会場で参加、

準備から当日まで

企画リーダーメンバーで作り上げてきました。

 

その後夜は夕食会場にてトレーニング

 

ホテルではレポート作成に没頭!

 

翌朝は、朝食ミーティング

 

お昼もカフェトレ・・と

 

ずっと会議やトレーニングしながらも

遊びも思い切り取り入れ

仕事の飛躍や考動につながる

会話を繰り広げていきます。

 

今回の感想ですが

心底・・

楽しかった!

 

 

顧客を楽しませるオペレーションを置き換える学びとして

 

今回選んだのはこちら

イマーシブフォート飛び出すハート

 

ご存知ですか?

 

もうワクワクドキドキ臨場感たっぷりの体験を思い切り楽しみました。

今回は、シャーロックというのを観たのですが

その後、ランチまでに時間があったのでもう一つの

アトラクション

ジャック・ザ・リッパーというのを体験してきました。

 

もう怖くて怖くて叫ぶ叫ぶ笑い泣き

 

いつもはzoomでやりとりしている私たち

 

こんなに感情を爆発させてワイワイ楽しみながら仕事するのは

本当に貴重に感じます。

 

終わってからはアトラクションを分析して

どんな風に仕事に置き換えるか

感情が動いた部分など

ディスカッションしていきますスター

 

 

何が楽しいって、

仲間たちとたくさん会話できることです。

自分の仕事を飛躍させるような会話ばかりです。

 

環境の活用って大切ですよね。

「周りの人5人の平均年収が自分の年収になる」

って言葉ご存知ですか。

 

↓こんなに和やかで親しみやすい女性たちですが

こうみえて全員月商7桁クラスです🤭キラキラ

 

みんなそれぞれ自分のオリジナルビジネスだけど

お互いを高めあいながら

時間とお金の自由を叶えていく環境、

ぜひ覗いてみませんか?