先日、ミュージカルCATSを観に行ってきました。

 

名古屋公演が終わってしまうので

最後にもう一回ということで

今期2回目です。

 

初めてみたのは小学生の頃。

つまり3回みましたニコニコ

 

私も子供の頃にみて

本当に感動したので

 

今期は自分の子供たちと一緒に観ることができ

 

そして子供たちにまた感動を見せてあげることができたことに

満足していますルンルン

 

 

長男は中学2年生、

思春期の男子ではありますが

とても素直に感動したと喜んでいました。

 

前回は、2年ほど前で、

娘がまだ園児だったので

落ち着いてみられないことを恐れ

ファミリー席にしたのです。

 

けれども今回は

脱ファミリー席。

S席で通路側、猫たちが

幾度となく通っていく席を選びました爆  笑

 

リアルにすぐ横を通っていく猫(演者)たちに

長男は鳥肌が立つほどに

臨場感を感じ、

すごく良かったと前以上に喜んでいました。

 

 

娘もバレエを習おうかなとか

言い出したり

家でよく歌っています

 

そういえば

私が初めてみたときも

劇団四季に憧れました!

私もあんな風になれたらいいなー乙女のトキメキ

って思いました。

その当時は小学6年生くらいになっていて、

バレエとかするにも

ちょっともう遅いな、、

周りに追いつかないだろうなと

感じたことを覚えています爆  笑

 

娘はまだ小2なので

頑張れば間に合うんじゃないのー?

なんて家で盛り上がっていました照れ

そんな風に子供の

将来の選択肢を増やしていけると

親としても嬉しいですよね。

 

ところで、

ミュージカルの途中で

ラムタムタガーという

自由でプレイボーイな猫がいるのですが

客席の女性を誘って

踊るシーンがあります。

 

ネットでみていると

なんとか誘ってもらえるよう

努力する方達の情報交換が載っていました。

 

どの席をとると誘われやすいかなど

調べて予約するのですね。

 

そんな風に特別感も味わえるから

リピーターもたくさんいるのですね。

 

夢中にさせて何度でも足を運んでしまう。

そんなことを自分のビジネスにも置き換えられると

思いませんか。

 

 

パソコンの前で仕事に没頭しすぎるより

感動の仕入れをたくさんして

自分のビジネスを楽しくしていきましょう❣️

 

 

私たちの女性の起業プロデュースチームでは

ときにはリアルで感動を味わいながら

自分たちのビジネスを成功させています。

 

ぜひ覗いてみてくださいね♪