ホットヨガに1ヶ月で10回は行く!

と決めてチャレンジした先月ですが、

 

結果、

13回行けました👏

 

そして起こった嬉しい変化は

 

☝️体重が1.5kg減った

☝️肩こり改善された

☝️肌質が良い感じ♪

 

一番ねらっていた起業家ワークの生産性については

確実に上がりました!

その日のゴールにしっかり入れます。

 

理由は

 

☝️集中力上がった

☝️メリハリがついた

☝️肩こりが辛くての滞りがなくなった

 

なぜ集中力が上がるかって、

在宅ワークの日はPCに向かいっぱなし

 

ヨガを挟むことで

確実にリフレッシュできる!

生活の充実度があがるから

心も満たされて良い感じに仕事が進みました

 

ヨガに行くからと思うと

その時間までにやることを終わらせるし

帰ってからの時間で必ずその日のゴールに入れるよう

エンジンがかかります。

 

結果、ずーーっとワークしてるよりも

生産性は上がりますね。

脳のリズム的にもそう。

 

没頭するより

隙間をうまくあたえると

創造性が増します!

 

 

それに、

 

 

私は毎日4時に起きて仕事が始まります。

早朝MTとかしているので

 

17時まで仕事するにしても

間の2時間くらいヨガに使っても

いやむしろつかわないと

1人ブラックになりますしね笑

 

 

それでは、

今日もいまから行ってきます✨