こんにちは

女性の起業をプロデュースする

LIfe Design Camp戦略秘書の柴田ですニコニコ

 

私たちLife Design Campでは

様々な夢を持つ色々な女性が集まっています。

 

何が様々って、

個性とかもそうですが、

メンバーのみんなの元職業も本当に様々!

 

 

高校教師、

獣医師、

公認税理士、

理学療法士、

公務員、

看護師、

エンジニア

商社マン、

などなど、、、

 

私のような企業の管理職も他にもいたり

主婦だった方もいらっしゃいます。

 

そしてみなさん色々な

オリジナルビジネスを作って

成功されています。

オリジナルビジネスだから

これもまた様々なんです飛び出すハート

 

犬や猫のハタチを叶える

健康手作りごはん講座や

(↑獣医師が開発!)

 

家庭での実験を通して

お子様の自ら動く力を育てる講座

(↑元理科の先生がされてますラブラブ

 

タッチケアで子供の癇癪をなくし

両思いの親子を増やす講座

 

子供とのじゃれ愛遊びで

愛着形成を築く講座

 

家事をすればするほど

ダンドリ力を磨く講座

(↑これだけで大きなコミュニティになっていますキラキラ

 

などなど魅力にあふれ

みなさん生徒さんに感謝されながら

自分の夢を叶えています。

 

最近では、

上記にある子育て講座を

小児科の先生が受講されていたり

 

先日入られた方は、

東大の大学院卒の方でした照れ

 

色々な方と出会い

一緒にチャレンジができて、

 

ますます面白く楽しくなっていく

Life Design Campに期待が高まりますルンルン

 

ビジネスの成功の

大きなポイントの一つは

環境の活用!

 

ここでは書ききれないほどの

環境が用意されています。

 

挑戦を楽しみながら

自分のビジネスを飛躍させていきませんか?

 

HP覗いてみてくださいね♪

Life Design Camp

 

 インスタはこちらです↓

 

 

↑リアル会議が始まる前に集まってランチ中。

こうみえて皆さん月商7桁クラスです👏✨