今月はヨガに10回以上行く!

というチャレンジ中の私です照れ

 

今日はヨガがもたらしてくれる

変化についてお伝えしたいと思います。

 

 

そもそも自分は、昔からヨガ好きなんです!

 

始めは20代前半からやっていました。

本とDVDをみてほぼ毎日やってたんですよね。

 

 

運動神経は良くないですが

柔軟性はあるので

ヨガは向いてるな〜と当初から思ってました

 

呼吸整えて内面と向き合ったり

体がリセットされていくような

ところも魅力感じてました。

 

 

そのうち初めて外でもやるようになり、

ホットヨガ

岩盤ヨガなど

その時々でスタジオは変わるものの

トータル3箇所くらいでやってました。

 

あと、旅行先で!

バリ島でやったことあります飛び出すハート

気持ちよかったな〜

あの頃、27歳くらい。若かったな〜🤭

 

子供ができてからは

やはりなかなか時間とれずに

ずーっといってなかったのですが、

起業して仕事の時間を

自分で決められるようになったので

 

在宅の運動不足解消のため

本当に久々にやり始めました。

 

やってみるとすぐに体が思い出すし

私、やっぱり好きだなって思います笑

 

さて、本題です。

 

ヨガがもたらす効果は色々ありますよね

 

✅美肌

✅ダイエット

✅血流促進

✅肩こり解消

✅ストレス解消

 

などなど書ききれません。

 

ヨガしてると

体に良いものしか入れたくなくなるっていう

心の面も魅力だなと思っています。

生活全部が整っていく感じしますよね。

 

 

そしてタイトルにあった美肌についてですが

一番感じる箇所って、顔じゃないんです。

みなさんはどこですか??

 

実は、

 

 

私の場合、

 

 

完全に

脚です!🦵✨

 

私は普段90%ワンピースなのですが、

そうすると右と左の脚が触れる瞬間が

何度もありますよね(笑)

 

もうそのツルツル具合がすごい変わります爆  笑

 

家で座ってパソコン向かってるときとか

足ツルツルだなーキョロキョロって感じる今日この頃です。

 

 

共感してくれる人いますようにニコニコ

 

 

 

 

そんな私のヨガライフですが、

 

ヨガインストラクターさんや

サロンオーナーさん

講師業の方、

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑️自分が動き続けないと売上にならない

☑️一人でビジネスすることに限界を感じる

☑️体力や時間、お金、に不安がある

☑️もっと自分のビジネスを広めたい

 

 

自分だけが動き続けなくても良いビジネスの仕組み、

つまりトレーナー制度、伝承制度を取り入れた

ビジネスにすることで

こういった悩みを解決することができます。

 

私が秘書を務めている

女性起業プロデュース、

Life Design Campでは、

 

時間やお金に縛られることなく

自由に好きな場所で働いている女性や

 

自分の想いに

共感した仲間たちと一緒に

ビジネスを全国各地に展開し

仕事を飛躍させている女性が

たくさんいます。

 

どんな方たちがいるか

ちょっと覗いてみませんか?

 

現在、

”一人から始める全国展開を叶えるトレーナー制度の始め方”

 

という小冊子もリリース中です。

ぜひご覧くださいね。

 

 

Instagramはこちらです↓

Instagram