中2息子、伊豆の海に潜りに行ってきました。

 

ライセンスに挑戦中で

学科とプール講習を終え、

海講習に行ったのです。

 

私はダイビングスクールに送っていくだけで、

あとはインストラクターの方に

お任せするというスタイル

 

3時間運転して愛知から伊豆にいき、

海に潜って教えて

また3時間運転するって

本当に頭が下がりますよね。

感謝の気持ちでいっぱいですスター

 

 

さて、

幼少の頃から水が好きな息子

きっと感動してかえってくるだろうと

ワクワクして帰りを待ちました。

 

 

たくさんの魚!

水族館とは違う!ブルーハーツ

海の中で息ができる!

こんなに深く潜れる!

 

と声を弾ませて語ってくれましたルンルン

 

 

 

ちなみに

自分が昨年、最初に体験した

石垣島での透明度はこんな感じです⇩

 

 

 

写真は撮りきれてませんが

色とりどりで様々な形状の魚がたくさんいて

心底感動したので

 

沖縄旅行では

息子と一緒にさらなる感動を

味わえると

楽しみにしています。

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

石垣島の海の写真は

私が起業家のシゴトの一環で

チームでダイビングしたときのものです。

 

 

仕事でダイビング?!って不思議に思われますよね

 

 

起業家のシゴトは2つ!なのですが

何だかわかりますか?

 

 

感動を手渡し人と世の中に

貢献することを目指起業家にとって大事なのは

 

 

上差し感動の開発

 

 

チョキ悩み解決の学問

 

この2つです。

 

たくさんの感動を開発するため

 

専門分野の他にも

感動を仕入れる遊びをすることも

大事な研究になっていきます。

 

 

遊びがシゴト

シゴトが遊びになる

 

 

そんな起業スタイルを叶える方法を

もっと知りたい方は

Life Design Campで

一緒に叶えていきませんか🐟

 

 

 

 

 

Life Design CampについてはこちらのHPからもご覧いただけますキラキラ

 

 

インスタグラムはこちらです↓