働くママの脳疲労を香りを使ってリセットし、

仕事の能力やメンタル向上を引き出す専門家

柴田ちかこです。

 

 

昨日の投稿では、

『大事な仕事!』というときに

育児期ならではの寝不足などで

上手く成果を出せるか不安になる、

そんな悩みも解決できますよ

というお話をしました。

 

 

ここからもう少し詳しくお伝えしたいと思います。

 

頑張りたいっ!ていうとき、

疲れを吹き飛ばして活力を得るために

栄養ドリンクやサプリメント

を飲む方もいらっしゃると思います。

 

 

けれど、飲んでもいまいち効いていないこと

ありませんか??

それがなぜなのかを今日はお話したいと思います。

 

 

栄養ドリンクやサプリメントで

疲れを誤魔化しきれない理由

 

 

それは、こうした疲れの原因が

働くママ特有の脳疲労だからです

 

 

だから、一般的な疲れをターゲットにしているものは

あまり効き目を感じられません。

 

 

私のお伝えしているリカバリーブレインセラピーは、

下記の理由でワーママさんたちの

疲れにピッタリです。

 

 

✅ワーママ特有の脳疲労に特化している

✅香りを使うため瞬時に脳に届く!忙しいママにピッタリ

✅脳にある疲労の原因器官に直接働きかける

✅子供への罪悪感などマインドにまでアプローチしてくれる

 


 

なぜ香りを使うと

こんな風に瞬時に脳に届いてマインドにまで

影響してくれるのか、

続きは次回お話させていただきます。

 

🌱

 

今月無料セミナー開催予定です。