”土に根をおろし、

風とともに生きよう


 種とともに冬を越え、

鳥とともに春を歌おう”

 

 



どんなに恐ろしい武器を持っても、
たくさんの可哀想なロボットを操っても、
土から離れては生きられない



前回のナウシカに続き、

こちらもジブリの大好きなセリフ😊


どんなに文明が発展しても土から離れては生きていけない

 

 


                      (株式会社 スタジオジブリより)

 


私が日々扱っている

天然の精油の香りは

植物という自然の恵。

 

 

その恵みで心身の疲れがリセットされていく

 

さらには

 

自分本来の能力が発揮できるパワーを与えてくれる。

 

 

こんなにヒトに影響を与えてくれるのは

 

ヒトも自然の一部だからですよね。

 

本来私たちの身体が遺伝子レベルで求めているのは

自然と共に生きることだと思います。

 

 

香りと共に

自然と共に生きることの豊かさを伝えていきます🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

↓風の谷のナウシカの好きなセリフはこちらから🤭