だいぶ日が開いてしまいました

 

久しぶりのブログ更新です

 

 

 

体調がすぐれないと記した直後にお休みしたので

 

みなさんからDMやコメントをいただく手間を取らせてしまい

 

申し訳ありませんでした

 

 

 

一時はどん底かと思うほど不調でしたが

 

家族の協力と理解もあり、休養を得て復調しました

 

 

 

 

今年は桜も芝桜もバラも藤も愛でることができませんでしたが

 

庭の紫陽花はきれいに咲いてくれました

 

 

 

 

 
 
 
 
先月、母の日には
 

 

 

息子からお菓子プレゼント

 

 

 

 

まさに花より団子ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

娘からは郵送にてポスト

 

 

 

 

『紅茶でも飲んでゆっくりしてねコーヒー

 

 

 

ゆっくりしてね

 

電話一本だけで充分だったのにありがとうね

 

 

 

 

 

息子は遠出するとかぁちゃんが好きそうなものを選んできてくれて…

 

image

 

『早く元気になって応戦してくれないと困る!

 

かぁちゃんを倒すのは病気じゃなくて俺だ!!』

 

 

 

憎まれ口をききながら励ましてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの息子弁当

 

 

 

  • ササミ大葉巻きカツ
  • たまご焼き
  • ひじき大豆煮
  • 野菜炒め
  • ソーセージ
  • ズッキーニの白だし煮
  • 紅生姜のさつま揚げ
  • お花人参
 
 

お弁当が作れるようになったら

 

自分自身も自信が付きました筋肉

 

 

 

 

 

また少しずつ更新してまいりたいと思いますので

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

梅雨空が続きます

 

みなさまご自愛ください