おうちごはんになります
 
時間がありましたらお付き合いください❁
 
 
 
 

 

  魚が食べたい

 

  • いわしのパン粉焼き
  • 白菜と豚バラの重ね煮
 
 

 

  おかずいっぱいだった笑笑

 

  • カツオのたたき
  • メンチカツ煮
  • ニラ玉炒め
  • さつまいも甘煮
 
 
 

 

  週末リクエスト。

 

  • 手羽元グリル
  • しらすおろし
  • キムチ
 
リクエスト飯

 

手羽元と芋も焼いてね🥔

 

 

週末のお楽しみ

 

軽井沢ビール飲み比べ生ビール

 

クリアの方が好きかなラブ

 

 

 

 

 

 

 

  楽をさせてもらいました。

 

 

  • カニクリームコロッケ弁当(ほっともっと)
  • 豚汁
 
 
ブロ友さんが召し上がってて食べたくなりました
 
一回で満足ですチュー
 
 

 

 

 

 

 

お土産

 

息子のお土産

お疲れ様のビール(´;ω;`)ウッ…

ありがとう

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ