グルテンフリー生活?

そんな訳じゃありませんが

米粉生活続いています


先日は下矢印下矢印下矢印

米粉パンケーキ🥞´-



卵を使わず、

プレーンヨーグルト入れました



朝ごはんにパンケーキ

軽量して混ぜて焼くだけ笑い

焼き方も適当🤣



これまで作ってみた蒸しパンより

パンケーキのように焼く方が好きイエローハート




今朝、ブロ友さん(わたしの先生キラキラ)の

パンケーキレシピを発見ラブ

チャレンジしてみますよー






おうちごはん🍚




いつかの夕ごはん🍚



  • 米粉シチュー
  • チョリソー
  • じゃがバター&ほうれん草
  • 千切りキャベツ
  • メンマこんにゃく粕漬


無性に食べたくなったチョリソー🔥






お粗末さまでした生ビール








師走…私走!?



今年は


やる気

根気

元気


共に出ません😭



元気だけは出して頑張ります٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و










今週もよろしくお願いしますお願い






ではまたバイバイ