❁備忘録になります❁
❁お時間ありましたらどうそ❁
 
 
 
 

 

  ふたりだもの❝アルモンデ❞

 

 

  • メンチカツおろし煮
  • 長芋と椎茸のバター醤油炒め
  • ゆず大根
  • 紫玉ねぎ甘酢漬け
 
 
週末土曜日、

久しぶりにとぅちゃんとふたりごはん🍚
 
迷うことなく❝アルモンデ❞
 
メンチカツは温めなおすor卵とじが定番だけど
 
息子不在だからおろし煮🥢
 
揚げ物があっさり美味しくいただけました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

 

  おうち居酒屋開店㊗

 

 

  • マグロ刺身、アボカド
  • カツオハラスの塩焼き
  • 焼き厚揚げ~自家製ポン酢・お好みソース
  • お煮しめ
  • サラダ
  • 長なす漬け
 
 
 
 
美味しいもの食べて
 
明日からまた頑張ろう筋肉

 

わが家ではマグロとアボカドの組合せが人気🥑

 

 

 

 

いつものスーパーで見つけたカツオハラス

 

お値段以上の味ラブ

 

 

 

 

息子のお土産ビールは謎にボコボコもやもや

 




味はいっしょ笑

 

 

 

 

週末って時間の流れが早いよねー

 

 

そんな話、毎週しているよね笑い泣き

 

 

 

 

❁お付き合いいただきありがとうございました❁

❁週末は土鍋お休みでした❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おやつ

 

 

 

お江戸のお土産飛び出すハート

 

 

 

 

こし餡、胡麻、冬季限定の黒豆電球

 

 

 

黒豆を選びました🍵

 

 

上品なあんドーナツ!?

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

 

揚げまんじゅうの御門屋 (mikadoya-agemanjyu.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おまけ

 

 

土曜日、日曜日と土鍋先生にはお休みいただきました

 

 

 

今夜はシチューなので


土鍋先生大型連休突入かもはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ではまたバイバイ