❁記録になります❁お時間の許す方、お付き合い願います❁
 
 
ちょうど1週間前。
 
 
気温が低くなってきて温かいものが恋しい季節。
 
 
 
 
そうだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれや作って…

 

 

 

 

娘に送ろっと飛び出すハート

 

 

(左上)おでん     (右上)お煮しめ

(左下)ピーマンの肉詰 (右下)芋煮

 

 

(左上)ホウレンソウごま和え (右上)焼き紅鮭

(左下)ふかし芋    (右下)レンコンきんぴら

 

 

 

 

全部で8品

 

 

ホウレンソウのごま和えはリクエストグリーンハート

 

ふかし芋も3種類蒸かしました🍠

 

ジッパー付き袋やタッパーに1食分を目安に詰め、

 

箱いっぱい果物やお菓子をぎゅうぎゅうにして

 

クール便で送りました雪の結晶

 

 

 

さっき届きました

まずは片付けてたから

連絡遅くなってごめんなさい

 

 

 

娘からの連絡は決まって片付けの後。

 

冷蔵庫と冷凍庫がいっぱいになったそうだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分で作るよりおいしいねー

今回の芋煮はおいしいねー

ごはんが決まってると楽なんだー

 

 

連絡があると

 

作ってよかったー送ってよかったー

 

と元気が出ます筋肉

 

 

 

 

 

わたし、根っからの母ちゃんみたいですアセアセ

 

 

 

それにmamazonすると

 

ごはん作りも楽なんだよねルンルン

 

しかも娘に送るから

 

いつもの作り置きよりちょっとだけ豪華笑

 

 

 

 

 

次はお正月の帰省で太らせよう豚

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

(2023.11.15)