わが家にて大量保有しております

 

さつまいも

 

 

 

 

先日、3種類を蒸かしてみました🍠

 

 

 

 

 

品種は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

全部、県内産🍠✨

 

 

 

一番甘かったのが『シルクスイート💕』

 

 

 

 

めずらしかったのが『パープルスィートロード💜』

 

 

一番好みだったのは『ひめあやか💛』

 

 

 

 

 

昨日はお友達さんから教えてもらった焼きいも焼き芋

 

 

グリルでじっくり焼きましたキラキラ

 

 

♡サファイヤさんありがとうございます♡

 

 

 

 

まだまだたくさんあるさつまいも

 

 

芋ようかん作る?大学芋?

 

やっぱりふかし芋?

 

 

簡単においしく食べたいなー

 

 

おすすめ教えてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それから…

 

 

 

 

 

口唇ヘルペス爆発しました爆弾

 

体力、免疫力ともに低下?

 

あーのんびりしたーい!!

 

 

今回は病院を変えました

予備薬も出してもらえるとOK

再発は困るけどよかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ