こんばんは♪
 
 
 
今週は一日一日、

そして一週間が長く感じました😵‍💫
 
 
少しのんびりしたいなーと思っていると
 
 

 

 

 

立派なさつまいもが届きました焼き芋

 

 

 

シルクスイートでした

 

 

 

5㌔も入ってます気づき

 

 

 

 

 

うれしいけれど荷物が届く直前、、、

 

 

 

 

さつまいも、里芋、葉付き大根、

 

他にもたくさん野菜をいただき

 

ピーマン、ほうれん草、なすetc.

 

うれしい悲鳴笑い泣き

 

 

 

すでに!!

 

 

 

里芋は発泡スチロールに重ねるほどあって

 

 

 

八ツ頭もあるのに、、、

 

 

 

 

どーしよーガーン

 

 

 

 

 

結局、私のきもちとは裏腹に

 

朝から夕方まで野菜と闘いました泣





作り置きができたから週末は楽できるかねー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

おうちごはん🍚

 

 

  • 豚のみそ漬け
  • サラダ
  • さつまいもレモン煮
  • きゅうりと大葉のさっぱり漬け
 
 
 
 
息子のお土産でかんぱーい生ビール
 
 
   

 

このビールも美味しい😋

 

 

 

酔い夜でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ