この三連休は季節外れの暑さでした
 
半袖で出掛けたかったけど、ちょっと周りの目が気になる
 
そこで半袖+アームカバーで外出爆  笑
 
夜には寒くなってきてカーディガンを持っていて
 
よかったよかった、そんなお休みでした
 
 
 
 
ひとつ、やりたかったことがありましたが
 
できませんでした、残念。
 
 
 
 

 

昼寝したかった!

 

 

 

 

 

以上

 

 
 
 
 
連休最終日の夕方、いや、夜。
 
 
これはなぁに???

 

 

 

まさか!!!!

 

 

 

 

 

 

やはりあん団子でしたお団子

 

 

とぅちゃん大喜び爆  笑

 

 

 

 

 

夕食は予告通りラクをさせてもらい下矢印

 

 

  • 刺身
  • 寿司
  • おにしめ
 
おにしめを温めただけ。
 
スーパーのパック寿司もお皿に移し替えて
 
電子レンジで短時間加熱すると美味しくなります寿司
 
 
 
自分の分しかやらないけどチュー

 

 

 

 

 

ワイングラスで日本酒日本酒

 

これまた美味しいイエローハート

 

 

 

 

酔い夜でした

 

 

そして

 

 

明日からまた頑張らなきゃねー

 

仕事行きたくねーなー

 

いつまでも飲んでねーで

早く寝ろー

 

歯磨きしてねー

 

 

 

 

毎週の話です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけの…

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印連休最終日、とぅちゃんが観てました上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ