お初かな?
 
わたしのぼっち飯
 
 
よかったら覗いて行ってください笑
 

 

 

 

 

 

日曜のブランチ🍞

 

 

目玉焼きチーズトースト

 

 

 

 

おひるごはん🍙

 

 

 

あ、なんか忘れてる!?

 

海苔忘れたー

 

 

  • おにぎり
  • 長ネギともやしのみそ汁
  • 柿とキャベツのサラダ
 
 

 

今日のおにぎりの具は昆布の佃煮

 

 

 

これは私しか食べないから、、、

 

 

柿とキャベツのサラダ、美味しいのにねー

 

 

 

 

 

 

気になるおやつ。

 

 

 

 

お友達さんが召し上がっていたので

 

わたしも買ってみましたー

 

 

買ったけど食べそびれたハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

さて今夜はどうしようかなー