お土産いただきましたプレゼント
 
 
 
まずは東京~電車

 

ドラえもん東京ばな奈だってバナナ

 

 

グルテンフリーって知らなかった飛び出すハート

 

タケコプター探します虫めがね

 

 

 

 

8個中3個タケコプターつけてました電球

 

味は変わらないはずだけど😋

 

 


 

続いて広島~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

はじめましての『生もみじ紅葉

 

 

 

image

 

もちもちでおいしい😋

 

 

 

ごちそうさまでしたお茶

 

 

 

 

 

ここからはお時間ありましたら…

 

息子氏、就職して3か月目…

まぁ大雨に見舞われた週末、旧友を訪ね東京へ…
かわいいお土産🍌

ありがとーうれしー
高速バスの中に忘れてきて
バス車庫まで受け取りに行くことになったけど

…かあちゃんがびっくりマーク
おいしくてかわいいから、まぁ許そう😂✨

…がしかし‼
息子、ダウン
しました~
オーバーワークなのか能力の問題なのか
負けず嫌いなのか…


発熱→自宅で検査(-)→

受診、コロナもインフルエンザも(-)→かぜ🤧


比較的、食欲は落ちない息子👌

しっかり寝てさらに寝てzzz

とにかく寝て😴
薬を飲んではまた寝て💊
しっかり食べて🍚

もりもり食べて🍚
元気になりつつあります💪

若くて体力には自信があるからと過信してはダメバツレッド
体調管理ができてこそ社会人だぞ~
自己管理も立派な仕事


一緒に暮らすようになってうれしい反面、
新しい世界へ飛び込んだ息子が
まだ心配なのでありました

少しは親離れ子離れしたつもりですけど…



わが子だけではありません!
新社会人となった若者、親元を離れたみなさん
そんなみんなのお母さんになった気持ちで心配していますよ😟

そして心配と同時に応援しています💪✨

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末も荒れた天気になりそうですね🌂

 

 

みなさまご安全に注意お願いアセアセ