3月27日、さくらの日。

娘はさくらの日生まれですバースデーケーキ



娘ってば……



ケーキより肉🥩




バースデーケーキリブロースステーキ

バースデーケーキ焼野菜(新玉ねぎ、なす、ピーマン、椎茸)

バースデーケーキ寿司

バースデーケーキサラダ

バースデーケーキ春キャベツときゅうりの浅漬け

バースデーケーキクリームブリュレ(写真撮り忘れ💦)



息子の就職祝い頂いたステーキ肉で


誕生日祝いしました爆笑




häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ​



19歳も輝けるものとなりますようにキラキラ





誕生日を実家で迎えた娘



翌日には別邸へ……




もちろん送り届けに来てますチュー



かぁちゃん命の洗濯ですおすましペガサス





そして翌日はお花見に行きました












満開ではないけれど


娘とお花見桜しあわせしあわせ(*˘︶˘*).。.:*





農産物直売所などで買い物をして


アパートに戻り作り置き開始ナイフとフォーク





お煮しめ




人参きんぴら

ナスの煮びたし

ほうれん草



これだけ作っておけば

数日はちょっと楽ができるかな照れ

来年度は2年生。忙しくなるね〜

遠くから見守ることしかできないけど

ずっと応援団長٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗



2泊3日、今日、自宅に戻ります

とにかく安全運転でパトカー




そう、今度は息子が待って(?)いるんですよ
口やかましくて疲れるけど
息子がいると賑やか!?
うるさいんだったハッ




ではまた飛び出すハート





(おまけ)
ムスメ宅での夕食ナイフとフォークその①


  • しいたけチーズ焼き
  • 春キャベツとホタルイカのペペロンチーノ
  • 海老天丼
  • 巻き寿司
  • サラダ

別邸到着後、荷物を片付けて
近くのスーパーへ٩( 'ω' )و
ペペロンチーノが予想より旨っ生ビール
伯母に持たせてもらった椎茸はチーズ焼きチーズ
息子が椎茸嫌いだからこちらで存分に爆笑





ムスメ宅での夕食ナイフとフォークその②



  • かきめし
  • にゅうめん
  • 筑前煮
  • ナスの煮びたし
  • 浅漬け




広島のお土産にと頂いたかきめしの素


持ってきちゃいましたラブ

ムスメは牡蠣が好きだからね〜

残った分は冷凍庫へ雪の結晶

これまた楽ちんだねOK










最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙏🏼´-