娘とロングドライブ

↑↑↑

帰省していた娘を

送り届けるため4時間のドライブ車


の予定が、娘の要望あり寄り道もやもや


結果、6時間のロングロングドライブ笑い


今までの娘なら

グースカピー寝ていたであろう時間も

色々話しかけてくれて

・この辺りから紅葉キレイだよ〜
・〇〇の工場デカっ!初めて見た〜
・(ペットボトルの)フタ開けてあげる?
etc.....


睡魔に襲われることもなく

無事ムスメのアパートに到着OK


やさしい子だと思っていたけれど←親バカ


言葉に出せるようになったんだな~


やさしい時間をありがとう。




着いた頃には日も暮れて



もうすぐ満月かなぁ?





夕食は簡単に……


  • 芋煮
  • エビフライ、イカフライ(惣菜)
  • ほうれん草のおひたし
  • サラダ
  • キャベツ炒め

たっぷり作った芋煮を持参笑



キャベツもミニトマトも発酵玄米も持参爆笑

部屋を片付けてパッと食べて白ワイン

早々寝ましたzzz
娘はかぁちゃんのイビキと闘いながら
深夜まで課題に追われていた様子笑⃝


とぅちゃんからおいとまを頂いたので

娘と秋の信州満喫したいと思います紅葉



ではまた*˙︶˙*)ノ"