こんにちは(*ˊᵕˋ*)





大好きな青空


暑くても寒くても晴れた日が好き


まぁホントに暑いけどチュー


夏ですからね、暑いんです


暑いと言えば!!





昨日はお米おじさんがやってきて


立派なスイカも届けてくださいましたスイカ





大きさを表したくメガネなど掛けてみる下矢印




スイカ大好き꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱


アイスも好きだけどスイカが好き


メロンも好きだけどスイカが好き


とっても嬉しい飛び出すハート



とうもろこしも一緒に食べると


おなかが痛くなるから


気を付けよ~注意







お米おじさんから届いた米を


コイン精米機にてジャーダッシュ




  米送ってくれ〜🍚🍚🍚


盆には帰省しない息子に送る- ̗̀📦 ̖́-



彼の「米送ってくれ~」は


  • 食糧難
  • 金欠
いずれかの意味も含まれております爆笑






かぁちゃんからは愛愛愛



半額クーポンでGETした


カップ麺も入れて送るかねっ- ̗̀📦 ̖́-









(おまけ)


日曜日は手抜きでーすウインク


お昼ごはんは


U.F.O.🛸


千切りキャベツ乗せてみる笑い



夕ごはん


  • さば寿司、鉄火巻
  • ニラモヤシ炒め
  • 冷奴~だし
  • 水キムチ風漬物
  • 崎陽軒風たけのこ煮
  • スイカ🍉



水キムチっぽく漬けてみたらヽ(゚∀゚)ノウマー




一番好きなペアリング!?


お酒バツレッド食べ物……じゃなくて





ビールバツレッド日本酒飛び出すハート






週明けのパワー充電完了🔋🔌






今週もよろしくお願いいたしますo┐