こんにちは(*^▽^)ノ





さっきの空……


嫌な予感がしました



いまは大嫌いな雷がゴロゴロ雷


そして雨もザーザー降りです傘



雨が降る前に買い物に行きましたダッシュ


帰宅した時にはまだポツポツの雨


間に合ってよかったウインク




わが心の友は栗好きなんです栗


きっと身体の45%は栗で


5%はピスタチオ


そして80%の負けず嫌いと


20%の緻密な努力と


120%の笑顔で構成されてると思われます




わが心の友は言いました



アイスクリームはノーカウントOK




うちの近くのスーパーには


これが大量に陳列されているのです栗


心の友は間違いなくお取り寄せしてました




サムネイル

( ߹꒳߹ )ゴメンヨ( ߹꒳߹ )






お土産は玉こんにゃくと


里もなかだね栗




私は心友の言葉を信じ


里もなかアイスを食べるのです栗





最近、甘いものばかり欲する自分が


不思議でならない(・-・)?





よもぎ白玉あんぱん


SNSを通しても仲良くさせて頂いている


パン屋の女店主さんがいます


こちらのパンは何を食べてもハズレなし


さくらあんぱん…さくら餅より好きかも桜


よもぎ白玉あんぱん…草餅の上をゆく味気づき




昨日、開店7周年を迎えられました花火




7に見えないとおっしゃる

7の形をしたパンを頂きました



全粒フルーツ
ルバーブデニッシュ
つぶつぶピーナッツ🥜
ヘーゼルナッツベーグル

どれも好きラブ

食べ過ぎちゃうからナイフで切って

少しずつ頂いてます爆笑





そんな昨日は…



  • アジフライ
  • スパゲティサラダ
  • 納豆巻
でした


作る気なしてへぺろ




よーく見て目乙女のトキメキ


唯一作ったスパゲティサラダ

前日のパスタより

高く盛られてる気がする泣き笑い





ブログを書いている内に

空が明るくなってきました晴れ


大気の状態が不安定です


みなさま安全にお過ごしくださいねバイバイ




ではまた*˙︶˙*)ノ"