こんにちは




夕方になりやっと晴れ間が見えてきましたが


なかなかスッキリしないお天気です



明日は晴れの予報…


暖かくなるといいな〜☀️.°



天気も悪いし気温も上がらない


昨夜は寒くて


我慢できなかったことがあります



①ストーブ点火


②湯たんぽ使いました




ごはんはキッチリ?作りましたナイフとフォーク


久々な感じ笑

フライパンで炊いたごはん🍚

いい具合のおこげですキラキラ


プリンも作りましたプリン飛び出すハート

私っていい奥さん左差し自分で言ってみるチュー





家事はある程度キッチリ?こなしましたダッシュ




ある程度復調した…と思っていましたが


昨夜から嘔吐下痢ガーン


久しぶりに脂汗をかきました魂


なんだかスッキリしませんチーン


お天気と一緒です


この下痢そして腹痛の原因


真偽は定かではありません


体調が悪いのかワクチンの副反応なのか



早くスッキリしたーい!





よって、食事はおかゆに梅干し🍚




これが一番上差し


 

あれ??


また眼がもやもや


おかゆの真ん中に梅干し( ̄* ̄)


またあれに見える~


♡お●ぱい♡



副反応予防接種


視界に影響を及ぼしているのかも笑い




もう暫く大人しく過ごします(。- -。)



皆様くれぐれもご自愛ください*ஐ.*




ではまた*˙︶˙*)ノ"