こんにちは(*^▽^)ノ





今朝はくしゃみで目覚めました


しっかりなにか飛んでいそうな空です




昨日はたくさんのお祝いコメント



ことばの贈り物


ありがとうございました♡⃛



お返事滞り申し訳ありません





「ことば」の大切さを再認識しました


「ことば」から生まれる安堵感


心のこもったプレゼント


嬉しかったです



また来年の誕生日に向けて精進します


アップグレードできてますように


ダウングレードしないようにハートブレイク






今日は卒業式前、最後の登校となった娘。


寂しく感じているのは家族だけで


本人はいつも通り


娘はまだバトルを引きずり


かぁちゃんには牙を剥きますよ


こっちがイライラするのを


逆手にとるような態度ハッ


相手にしない指差し


これは甘えてるんだびっくりマークと思い込むびっくりマーク


そうでもしないとやり過ごせません💢




でも大丈夫!!


私には強い味方がいますキラキラ


息子だけではありませんよ~





うーたんからプレゼントもらっちゃいました


昨日はうーたん家(実家)にお風呂貰いに行って来ました



うーたん⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


あのね~予約してなかったから

これしか用意できなかったの

ごめんね🙏💦💦

誕生日おめでとう🎂

それでさ、

◯ちゃん(息子)と◯ちゃん()

お願いがあるんだけど聞いてもらえる??


ピンクのが1個だけ入ってるから

ママに絶対ピンクのをあげてね!!


お願いね(oω-)





そういうことねピンクの🍓()



うーたんありがとう❤︎"



しっかりピンクの頂きましたいちご






お風呂貰いに行って帰りが遅くなり


夕食は弁当屋さんにお願いしましたお弁当




かぁちゃんは






酔い夜でした()



ひとりでカンパイ🍻𓂃◌𓈒𓐍

息子は食後に勉強すると言って飲みませんでした

このストイックなところ、誰に似たのかね…(•ө•)?





逃げる二月の最終日!


口角上げて頑張ります(^^)





最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎





ではもち米調達してきますウインク



またね˙*)"