おはようございます٩(*´꒳`*)۶





今日は節分ですね節分


昨日夕方5時でまだ少し明るくて

日が延びたね〜とお客さんと話しました

春は近付いて…花粉もね(`Д´)´,·.·`ハックション!!!



昨日、ムスメは予定通り図書館へ笑い

かぁちゃんは次から次へと来客がガーン

なんだかモヤモヤしたから

夕方仕事終わってからちょっとだけ散歩あしあと

伯母宅に漬物名人から貰った沢庵を届けて

仕事の都合で留守になっている知人宅を

勝手に警備して来ました飛び出すハート

短時間、短距離だったけどスッキリ爆笑

夜の散歩も悪くないOK

そして慌てることもないおいで



これが作ってあるもんねおでん左おでん真ん中おでん右





帰宅してお風呂に入って…



いただきま〜す生ビール


  • おでん
  • イワシのみりん干し
  • 白菜のおひたし
  • 沢庵
  • 沢庵マヨ和え




手抜き…いいえ、作り置きバンザイラブ



酔い夜でした赤ワイン





今日も予定いっぱい病院郵便局アセアセ


慌てず安全運転でまいりますイエローハート


あ、口角も上げてね笑




いつも気にかけて頂きありがとうございます♡⃛




(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆