こんにちは(*^▽^)ノ





朝はすごくいいお天気だったのに


午後は雲が…太陽の温かさがなくて


寒い土曜の昼下がりです☕💭💕





昨日はアクセル緩める宣言しまして…



周年イベントプレゼントのスコーンを





紅茶を淹れて頂きましたコーヒー




夕食は下矢印下矢印


  • 餃子
  • 玉こんにゃく
  • 味たま、もやしと豆苗ナムル
  • 大学芋
  • なます
  • カブときゅうりの甘酢漬け
  • ゆず大根
  • 舞茸と豆腐のかき玉汁





れんこんステーキ追加しました爆笑



赤ワイン控えめの酔い夜でしたキラキラ


…ここもアクセル緩めて笑



今日は娘と買い物を…


キラキラ初めてのスーツを購入しました飛び出すハート

入学式できるといいね気づき


人混みを避け朝イチサクッと買い物終了拍手



帰宅したら…



またでっかい大根チーン


メガネと比較して…メガネガーン



アレしかないね…鍋


おでんだよ〜おでん左おでん真ん中おでん右



今夜は…



新発売だもん試しちゃうよね生ビール


6本も試すよね〜自分へのご褒美ラブラブ


早く風呂入って…夜が楽しみ~


とぅちゃん今日は早く帰っておいでおいで爆笑



おやつも食べちゃったけど💦




みなさま酔い夜をお過ごしください☺︎



穏やかな週末となりますように*°♡



ではまた*˙︶˙*)ノ"