おはようございます




ブログを書き終えようとした時


ぜーんぶ消えてしまった残念な朝ですガーン


お天気は雪予報でしたがくもり曇り


息子地方は雪だろうな〜


空がグレーと言ってたな…


今日も元気かなぁ??



昨夜は


和洋折衷なんでもござれおいで


  • ホッケ開き
  • ポトフ
  • 大根ごまサラダ
  • 浅漬け
  • ラ・フランス


何種類の野菜を食べるのだろう!?


このホッケは骨まで食べられました爆笑





かぁちゃん

大好きな冷奴追加で日本酒頂きます日本酒



酔い夜…でもなかったムカムカ

ムスメが

また
意味不明な嵐

を起こしましてハッ


かぁちゃんは知らん(o˘д˘)o


食べたいと言っていた焼き魚も食べず

むすーっと部屋にこもりふて寝もやもや

今朝も起こしてやるもんかハッ


 間に合うよう起きてきたと思ったら



今日って雨降る?
朝のうち雨みたいだけどえー
(車で)送ってもらえる?


( ー̀дー́ )チッ!
イラつくけど送って行くか
相手にするのも損だ


では致し方なく行ってきます




気持ち切り替えて笑顔で過ごそっルンルン




朝から大変失礼しました
私のバランスを保つためなので
お許しください☺︎




またね*˙︶˙*)ノ"