こんにちは(*ˊᵕˋ*)





曇っているとよけいに寒く感じます





太陽が顔を出しそうで出さない…くもり





みーんな朝寝坊なので




朝から芋ようかん焼き芋


先日、実家に行った時


うーたんから大量に持たされたさつまいも


寒さもあって傷みが早いので


急いで食べなきゃねチュー


クズいもなので繊維多めですが


美味しいですよ〜手作りは罪悪感なく


いっぱい食べられていいOK






昨日は




  • スンドゥブ風煮込み鍋
  • おでん風煮物
  • ハムエッグ
  • 大根サラダ


昨夜も娘が作ってくれました🥘



ごはん作りに挑戦筋肉2日目…何日続く??


スンドゥブ風の煮込み鍋を作ってくれました


作ることも大事だけど


ひとり分を知ることもねてへぺろ


かぁちゃんは毎度大量生産


とぅちゃんと兄ちゃんで大量消費



適量…フツーを知るのも大切ですOK



大根も大量にあるからおでんのだしで煮て…





このたまご!!




半澤鶏卵🥚


めちゃくちゃ美味しいんです


息子を送った時に購入しました


消費期限ギリギリなので目玉焼き🍳


生たまごごはんもゆで卵も


ぜ〜んぶ美味しかったハート


お取り寄せしようか…思案中ルンルン



おつまみ追加入りました~



酔い夜でした♡⃛





今日も元気に頑張ります٩( 'ω' )و




いつもありがとうございます☺︎



またね\( ¨̮ )/








今朝、元気印の大先輩ママから届きました

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



早朝、久しぶりのメール。

このところなかなか会えなくて

話したいことが膨らんでいる、と。

身近な方に嬉しいこと、悲しいこと、

大変なことがたくさんあるけど

そんなに落ち込んでいません、

受け入れるしかないからね!

やはり強いママでした☺︎


時々息抜きしてくださいね♡⃛

と返信しました


ママの家族に笑顔が戻りますように🙏💭