おはようございます◡̈⋆

今日も寒い朝ですびっくり

天気予報では寒さが緩むと…

ほんとに暖かくなって欲しい{emoji:びっくりマーク}




昨日も一日があっという間に過ぎました

12月って謎に忙しいのに日が短いから

なおさら時間が早く過ぎる気がします{emoji:笑い泣き}



そんな一日ではありましたが


国から大切なお知らせです


頂けるのはありがたいけど

誰が返すんでしょう…

もらった子ども達に

『負の財産』???


いま潤えば良しと思う他ない…







そんな疲れた母に娘が

ママ疲れたでしょ?これ食べよっ!



(*ノωノ)キャー!!嬉しい

ザッハトルテ大好き🍫



これも半分こして食べちゃおっ⸜❤︎⸝‍



なんとまぁ今日は気前がいいねぇ☺︎



夕食後、美味しく頂きましたよ{emoji:爆笑}




夕食は




煮込みうどんとかぼちゃの煮物🎃



デザート付きだったから大満足飛び出すハート




それにしてもなぜはてなマーク


娘のこのやさしさって…怖いんだけどもやもや



 

お兄が帰ってくる前にハーゲンダッツは
全部食べておかなきゃねぇ(≖ᴗ≖๑)



そこね!そーゆーことねニヒヒ


うん、納得笑い




ムスメ、本当はやさしい子なんですよ




ママは出掛けると必ず
おなか痛くなるんだから
これ持って行ってね❣️


カイロまで用意してくれました🎁


このカイロとうちゃんからもらったんだけど

あんまり暖かくないから使っていいよ

って言ってた気がするけど

聞き流しておくわ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…






というわけで


これからムスコを迎えに行ってきますDASH!




では今日も笑顔で…


何より安全運転でいってきまーす🚗💨




いつもお心掛けて頂きありがとうございます⸜❤︎⸝‍



*˙︶˙*)ノ"またね